musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっぱし うめぇ―――ェーー・・・


 今朝から 体調が良い様です 
 3日も、熱が抜けなかったよォ~・・・ 
 元気に、昼食へ向かいますが 何時もの店 


 今日は食べられるのか 不安を胸に 
 電気が点いて 親父も居ますよ 


 何とか間に合って 食べられます 
 今日も、混んでいますね 


 空いている 奥のテーブルへ 
 飲み物は、何時も同じ 


 少し待って 来ましたよ 


 早い時間に来ると 食べられるのですが 
 腹の虫君から クレームが入ります 
 前回食べられなかったので シッカリ見つめて 


 そんな暇は無いです・・・急いで搔き混ぜないと 
 急かせる 腹の虫君を宥めて リフトUP を致します 


 やっぱし うめぇ―――ェーー・・・ 
 味わって 食べますよ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する