musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

英語解らないのに 良く聞くと我ながら


 昨日、絵のレッスンの後 銀行へ行った 
 【 ATM 】 で 降ろそうと カードを入れたが 


 戻って来たよ・・・ 
 再度試しても 同じ結果 
 銀行は 閉まっていたが 行員が見えたので ドアー越しに話を 
 良く解らないが 明日来いと・・・ 
 殆ど [貧血状態] ・・・昼過ぎに出掛けましたよぉ~ 


 今まで こんな事は無かったので・・・不安 
 如何話したら良いのか 考えて歩いていると 
 美人と 衝突・・・何て事は無いかぁ~・・・ 
 行内で 係員に話すと カードと パスポートをと 
 多分必要だろうと 持参しましたよ 
  『そこに座って待て ! 』 と言われた 
 しかしですよぉ~・・・何の説明も無いですよ 
 30分前後待たされて 新しいカードを 


 そして、【 ATM 】 で 操作した後 降ろすように言われ 
 無事に [輸血] できました 
 そして そのまま立ち去ろうとする 行員を呼び止めて 
 如何言う事なのか 尋ねましたよぉ~ 
 英語解らないのに 良く聞くと我ながら 
 そして 帰って来た返事は
  『買物後 レジで カード支払が出来る』 と 
 此の、衝撃波のような模様がそうだと 


 musasi は 『all change ? 』 と聞くと 
  『Yes !! 』 と 返事が 
 それならば 連絡の一本もくれれば良いのにィー・・・ 
 全く、不親切 です 
 兎に角 此れで 安心して[輸血] できるようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する