musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

チョット 慌ててしまった 買物でした。


 【Lebuh Tunku Kudin】 に有る 【TESCO Hypermarket】 に 
 橋の方に有る所ですね 
 何時もの様に 駐車場へと車を走らせると 
 入口ゲートが 閉まっていた 
 Ticket を 取るようになっていたよ 


 しかし、取ったは良いが 如何したら良いの ?
 駐車して 向かうと 看板が取り外されているよ 


 撤退でもするのか ?  
 何時もと様子が違います 
 入り口横に 精算機が有るけど 如何するのか ? 


 暫く 様子を見ていると 中華系のオッチャン 
 中で RM 5.00 以上買うと free になると教えてくれた 
 中へ入ると・・・工事中ですよ 


 矢印の方向へ 行けと言う事ですね 
 でも、ドアーが開いているので 覘いてみますよ 


 工事中ですが どの様に変わるのか ? 
 しかし このカード 何処で Free にしてくれるのか ? 
 買物終って レジに行くと 『ticket card ? 』 と 言われました 
 提出すると 機械で認識をさせ 戻されました 
 精算機に入れると Free  RM 2.00 と 表示が 
 チョット 慌ててしまった 買物でした。

×

非ログインユーザーとして返信する