musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

皆さん スッポンポンで 歩いています

温泉に向かいます 



エスカレーターで上がります 



温泉の入口ですね 



綺麗な階段を上がり突き当たり右にカウンター 



入浴の手続きを 
入浴料は W 8,000 です 



アカスリは中でロッカーの鍵を見せて返却時に精算
男は W 18,000 女は W 20,000 20 分位
靴を下駄箱に入れてロッカーへ 



皆さん スッポンポンで 歩いています
私も ロッカーを探して スッポンポンに 



温泉でリラックスした後は スタバへ 



アイスコーヒーを 



飲んだ後は地下鉄で ホテルへ  



大奥は工合が悪いので夕飯はパス』と義兄が
『ならば パス』と 
義兄は早々と出かけて粥を食べたと
遅れをとったmusasi 街を散策 



面白い看板が 



メニユーを見ても解らない 



食べている客の所へ行って指差し
先ず 焼酎が来ました 

 


豚ホルモンです 

 


輪切りは始めてで写真では解らなかった
トッポギをきな粉で食べろと 

 


美味しくなかった
隣に来た若い衆3人組の旨そう肉 

 


最初に旨そうに食べて物 
勇気を出して一つくださいと 

 


ゾウリムシの様な物でした
あまり 美味しいとは思いません
会計をすると何だか高いですよ 

 


最低 二人前からの様です
しかし 旨かった
×

非ログインユーザーとして返信する