musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

旨い・・・ 


 食パンが 無くなったので コンチネンタルへ 


 何時もの物を 購入したいと思います 
 真っ直ぐに 置いて有る棚に向かって 


 此方を一つ 購入します 
 此の時、脳裏を横切った 
 ハンバーガーを 作りたいと思い 数か月 
 此れは、材料を用意するしかない 
 やる気の無い musasi の 逃げ道を塞ぐように 
 購入して 家に戻りますが 腹の虫君 ふて腐っています 
 家に戻り 簡単にできる 此方を 


 ブルドックを 入れましたよ 
 具材は 冷蔵庫に有る物を 
 急かせる 腹の虫君を待たせて リフトUP を しましょう 


 旨い・・・ 
 此れで 少し落ち着きましたよ 
 なるべく 右腕を 使わない様に過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する