musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

冷麺屋へ昼食に

天気が大分悪いようです 



台風の影響でしょう
先日来たシジミスープ屋です 



お馴染みのビビンバと付出し  

 


シジミスープが来ました 

 


シジミの出汁がとても濃い
シジミの入ったナムル 
 


ご飯を投入し掻き混ぜて出来上がり 



シジミスープに味噌を入れます 

 


此れで食べる準備完了
それでは 頂きま~す
肝臓に効くでしょう。


次にロッテデパートは長い列が 
 


何百人並んでいるの ?
何と パンを購入しています 



ユニクロで売り出しを見つけに 
 


大奥は此方のシャツを気に入ったようです 



手に取り勘定を 
 


モノが良かったのか ? 値段が気に入ったのか ?
ロッテデパートへ入り先日の松茸売り場 
 


売れて何も残っていません
電話で聞いて3時頃入荷すると
出直しですね
先日 眼鏡屋で教えて貰った冷麺屋へ昼食に 
 


今日は空いていますね 



musasi 注文したビビン麺 

 


自分で切ります 
これは美味しかったですよ
3 名の 冷麺です 
 


梨の時期なので美味しいでしょう
しかし ハズレの様でした
饅頭が来ました 
 


大きくて美味しかったですよ 
4 人で 5 個は微妙
中身です 
 

ビールが欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する