musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは、スパで言う ニョッキ ですか ?


 今日の昼食は、“御飯” を食べたいと 
 此方の店に来ました 


 何だか 最近 お気に入り ? 
 何時もの如く 何にするか覗き込んで 


 奥の男性が 新しく何かを置きましたよ 
 見るが良く解らないです 


 形が、“ニンニク” みたいですが・・・ 
 取り敢えず 食べてみる事にします 
 此れだけ 入れて貰いましたよ 


 3種類で “カレー” の ルーも掛けて貰い 
 渡された紙を見ると RM 7.80 で 良い値していますが 


 何がそんなに 高いのか ?  
 テーブルへ行って シゲジゲと 


 此れは、スパで言う ニョッキ ですか ?  
 それでは 食べる前の リフトUP ですね 


 イャァ~ 旨いです 
 チョット 額に汗を掻いで 
 ボリーム有るので 腹一杯になります 
 飲み物は  “ミネラルウォーター” ね 
 帰り時は 客は 少なくなっていました 


 インド料理なので インド人が多いですが 
 まだ、日本人 とは 遭遇していませんねェー・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する