musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

餅肌で スベスベ 美人系 か ?


 夕食・・・何にするか ?  
 朝・昼・夕 と 何時も悩んでしまう 
 しかし、それなりに食べていますね 
 簡単にできる物と思い “餃子スープ”  


 “シメジ”  それと “レタス” の 外側の 硬いところ 
 適当に切って ぶち込みました 
 まぁ~・・・ウサギ が 食べる様な所ですね 
 634  ウサギ年 なので丁度良いかも・・・ 
  『おぉぉィ―・・・前には 蛇年と言っていたぞぉ~ 』 
   『あらら・・・そんなこと言いましたっけ ? 』 
 まぁ~ その時に寄って コロコロ変わりますので・・・ 
 其処の処 よしなに 願いますよ 
 では、夕食に話を戻して リフトUP をしましょう 


 オット 滑って 逃げ出してしまったよぉ~ 
 餅肌で スベスベ 美人系 か ? 
 今度は しっかり握って 逃がさないよ 


 “スープ” は 以前頂いた 関西系 
 此れ 中々 優れもので 美味しいですよ 
 後、一袋で 終ってしまう 
 では、“晩餐” を始めたいと思います 
 他の つまみも 少し見えますね 
  では、失礼して 『いっただきまぁ~すぅ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する