musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

イャァ~・・・やっぱし 美味しい 


 朝から 太陽さん頑張っています 
 朝食の支度をしながら 洗濯を 
 食事が終わる頃には 曇って来たよぉ 
 そして、PC 君と仲良ししていると 
 11時頃には 雨が降ってきたァ~ 
 オォォィー 洗濯物 乾かないと困るよぉ 
 何たって 今夜寝る時に必要な タオルケットを 洗ったから 


 少し早めに PC君と おさらばして 街へ行きます 
 韓国店を 見付けに 
 車を停めて 店に行くが 様子が違います 
 店員さんに聞くと 「中華系」 の 店と 
 でもねェー 入口に 〚韓〛 って字 書いて有ったよ 
 良く使われているけど 中国語で 如何言う意味 ? 


 諦めて 昼食へ 


 数回 食べられなくて 帰りましたが 
 駐車スペースが無いので 他人の車の前に 
 今日も混んでいますが 座れるのか ? 


 左側に 大きいテーブルが 2つ 空いていました 
 でもねェー 一人なので 良い顔されなかったよぉ~ 
 メニューを見て 


 此方を注文 


  『此れは一体何だろう ? 』 


 爺さん “お茶”  持って来てくれました 


 ゲームをして 丁度 1時間で 来ました 
 何と 此れは  [Oyster egg] でした 


 久し振りに食べますが 此処のは とても 美味しいです 
 “御飯” も食べるかと聞かれ 頷きました 


 此方が 本日の昼食です 


 では、御約束の リフトUP ですが 


 一度、逃げられてしまったよぉ~ 
 ケチャップの 辛い様な物を浸けて食べます 


 イャァ~・・・やっぱし 美味しい 


 食べ切れなかったので 残りは 今夜の 肴 に・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する