musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

口の中が 〚味 の 輪唱状態〛 じゃぁ~・・・。


 昼食に出掛けます 
 リフトに乗って コンドを出ようとすると 
 何だか 足元が 変だぞぉ~・・・ 
 何と、上履きで出て来てしまった 
 大分 ボケが進んでしまっているのかなぁ~ 
 徘徊しても 誰も探さないので 野垂れ死になってしまうかも 
 コリャァ~・・・困ったなぁ 
 でも 本人は解らないからそれはそれで良いのかも・・・ 


 くだらない事を考えていると 何時もの店へ 


 今日は、手を振って出迎えです 


 左の男性 良く見る顔で 銀行の警備員だったかと 
 今日も混んでいますが 空きテーブルを見つけて 


 座っているが 何回も顔を見ても 注文に来ません 
 暫くして やっと 聞きに来たので 注文を 


 何時もの物です 
 又、何時もの物が 来ましたよ 


 御釣りを置いて行きました 
 “御飯” が、良い色していますよ 


 小銭は、お茶” の御釣りです
 “チキン” と “モツ” です 


 では リフトUP をしてからね 


 今日の一番は “スープ” でした 
 程良い塩加減と 後から “キャベツ” の 甘さが追いかけて来る 
 口の中が 〚味 の 輪唱状態〛 じゃぁ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する