musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか 美味しそうで 顔がほころびますね 


 水曜日は、予定の店へ 
 しかし、予定は 未定で 中々来られない 
 でも、今日は来ましたよ 


 御馴染 美味しい店ですね 
 中に入ると 中華系の ご婦人方の グループ 


 写真等撮って ナンジャラホイの 顔です 
 手前のテーブルを指定されて 座り メニューを 
 此方の、(S) の 半分を注文 


 2人前なので 1人前にしなさいと言われたのですよ 
 飲み物は 此方です 


 安いので 安心して 注文できますよ 
 待てよ !! ・・・注文していないぞぉ~・・・ 
 何時もの事なので 言わなくても 持って来るのですね 
 ゲームしていると 先ずは、“ライス”  


 そして [海鮮 ホーファン]  です 


 此れでも、十分な量が有りますね 
 では、では、此方で 頂きましょう 


 何だか 美味しそうで 顔がほころびますね 


 おっとととと・・・ リフトUP をしないとね 


 アリャマァ~・・・逃げられたよォー 


  『この野郎 ! おとなしくしろ』 と 言い聞かせ 


 再度、挑戦を 


 上手くいったが 少し ボケでした 
 スープを 御飯に乗せて食べました 


 此れが  バカウマ  でしたよ 


 美味しく食べる顔 満足顔 お見せできなくて 残念 !!  


  何、『そんな顔 見たくも無い ! 』 てェー 


  『見せないから 良いもんねェー』 


 ゆっくりして 会計を 


 美味しく食べて この値段 
   安いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する