musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

石焼ビビンバ 

7 時の外の様子 



太陽は出ているが風が強い
朝飯を探しに外へ 



昨晩店を閉めている所へ来た此方 
 


店の中には誰も居無い 



開いている店を探すが無い
ホテルに戻り支度をして20分前に出発 
 


お約束の土産物屋です 
 


日本人観光客です 
 


やっと 大勢の日本人に遭遇
何も買わずに空港へ 
 


まず向かったのは【関税申告】 



搭乗手続きはガイドさんが 
 


重量も確認しないのかそのままさいなら 
 


此れで帰れる確率が高くなりました


朝食を食べにレストランへ 
 


暫くしてmusasi 何とかビビンバ 
 


此方は 大奥 何とか 石焼ビビンバ 
 


此方は 義兄の 冷麺” 
 


美味しい 食べていました


出国します 
 


イミグレも少し並んで無事に通過しました 
真っ先に免税店で買った物を受け取りに 



カウンターへ行くと隣を指します 
横に有る機械から番号札を取って待てということですね 

 


番号が来て交換チケットを提示にサイン 

 

 

荷物を受け取りますが中身は ? 

 


多分 全部が娘の物でしょう
消費税を戻してもらうと義姉夫妻 



私達は領収書が無いので戻りません
1 番が搭乗口です 

 


15 分前だが落ち着き払って居ますよ
まだ 飛行機は駐機されていません。
×

非ログインユーザーとして返信する