musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっぱし 英語良く解らないのだと 


 今日は、金曜日と夕方 相方と話をするまで解らなかった 
 昼食は、タイ飯屋へ行くか迷ったが 
 【タンジュン トコン】 の 此方へ 


 腹が減っていたので 量を食べたいと 
 何時も 繁盛していますよ 


 取り敢えず 何が有るのか 一廻り 
 時間が早いので 種類は有りますよ 



 “御飯” を 自分でお皿に入れ 目ぼしい物を
 此方を持って来ました 


 又、“魚” と思ったが “チキン”だったよぉ~ 
 薄くて “魚” の半身と思ったが・・・ 


 “チキン”も 色々と 種類が有ります 
 マイッタと思いながら リフトUP を しました 


 味は 悪くないし 骨も無いので 食べ易い 
 おばちゃん 飲み物の注文を取に来たが 
 『チャイニーズティー アイス』 と 言ったが 解らない 
 英語が 解らないのかと 心の中で 
 3 回も言い直して やっと通じたみたい 
 musasi も 英語得意でないので 焦りますよォ~ 
 そして来たのが此方 


 此れって “チャイニーズティー ホット” ですよ 
 やっぱし 英語良く解らないのだと 
 それじゃぁ~ musasi と 同じジャン 
 解らない同士が 喋ったのじぁ 通じないのかもね 
 喰ったぞぉ~・・・腹一杯になりましたぁ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する