musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何考えているのか ? ですね。


 さて、買物です 
  韓国店へ 米 を買いに来ましたが 
 ハングルで 書いて有りますが 中身は 違います 
 [韓国] の会社が [ベトナム] で生産した物だそうです 


 此れでは 味が解らないので 沢山は買えない 
 袋分けして有る物で 味見をしてから 
  と、味音痴 が申していますよ 
 1kg / RM 10.00 を購入します 


 米粒は 小さいので [日本] の コシヒカリかもしれない 
 次は、【TESCO】 です 


 “牛乳” と 少し“野菜” を 購入 
 序に、“コーヒー” の有った棚を見に 


 あれまぁ~・・・替わっていますよ 
 もう、置いて有りませんでした 
 店員に聞くと “コーヒー” 売場に置いて有ると 
 見に行くと 有りましたが 値段も一緒です 


 何の為に 化粧品売り場に展示して有ったのか ? 
 何考えているのか ? ですね。 
 多分、6月中 プロモーション をしているかと 
 月末、買に来たいと思います 
 後日、PC で 調べていると 《キムズマート》 で買った写真が 


 全く同じ物でしたよ 
 店員は、[韓国産] と 言ったのにィー・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する