musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『では、ちょっとだけぇよぉ~・・・!! 』 


 冷蔵庫から 冷凍の “ハンバーグ” と “パン” を出して 
 オーブントースターで 少し焼きます 
 焼けるまで 眺めている訳では無いですよ 
 “水” を、500cc  飲んで 野菜を刻み  
 “ベーコン” を切って “片目焼き” を作ります 
 “蛤” の “味噌汁” を温め 器へ 


 貝殻は 身離れが良いので 外して有ります 
 そして 此方が 今朝の主食ですよ 


 丸いパンの方が良いのですが 売っていないのですよォ~ 


   『エッ・・・中を覘きたい ! 』 てェー・・・・ 


   『あんたも 好きねェー・・・。』 


   『では、ちょっとだけぇよぉ~・・・!! 』 


 では オープン 


 旨そうに見えますか ? 
 “チーズ” 乗せたいが カロリー が多くなるので止めました 
 それでは 大きく口を開けて食べます 


   『大口なんか 見たくは無いですよねェー』 


 でも、musasi の 口は 可愛いですよ 


  『その唇を 吸ってみたい !! 』 何て言われたことも・・・ 


 馬鹿言っていないで いっただきますぅ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する