musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

喰い物屋 不味くても 値引きが無いから 良いよなぁ~・・・


 何だか、昼になると 腹が減る 
  『昼飯時だから 当然だろう』 って 
 それはそうですが “御飯” を沢山食べたい気分になるのですよォ~ 
 色々と考えて 『そうだぁ~ カレーを食べに行こう』 てな具合に 
 ポックラポックラと出掛けました 
 何時もと違う感じで チラッと かあちゃんが見えましたよ 


 今日は 営業しているのかも・・・? 
 近付いて見ると レンジにスープ鍋等が置かれています 


 気の替わりの早い musasi は 『此れでも良いかぁ~』 と 
 注文して 中を見ると 何時に無く 大勢さん 


 満席で座れないなどと 今まで見た事が無いので 大丈夫ですが 
 暫く待って 来ましたよ 


 何時もと同じ感じですね 
 かあちゃん 遠くから声を掛けて 『ライス は ? 』 と 
 当然食べるので 手招きする仕草で 
 此方がそうですよ 


 あらららぁ~・・・箸が無いですよ 
 取に行って リフトUP を しにゃぁと・・・ 


 おぉぉ・・・ ナンジャァ・・・コリャァ~ 
 急いで 奥に有る “胡椒” と “醤油” を取って 味調整 
 こんな不味い物 良く客に出せると・・・変に感心を 
 musasi 仕事している時は 何十万・百万円と 値引きされたが・・・ 
 喰い物屋 不味くても 値引きが無いから 良いよなぁ~・・・

×

非ログインユーザーとして返信する