musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

上昇して安定すると 直ぐに 機内食

出発時間を 10 分過ぎて 搭乗が始まった 



外は曇り空で 強風も収まっている 



チケットの提示を 求められました 



後方右側ですね 



ほどなく動き始めました 
飛行機くん 頑張ってフルスピードへ 



機体が浮き上がりました 
更に上昇します 



雲の上は 青空 



綺麗な色をしています
まずは 一安心。
 
上昇して安定すると 直ぐに 機内食 

 


蓋を開けて中を 確認 

 


オレンジジュースを 飲んでパス
暫くウトウトとして 窓の下を見ると

 


この陸地は “何処 ?
下に 半丸に文字が【大洗】 

 


やっと  着陸です 

 


1 時間 40 分の 飛行時間
降りて入管へ 

 


沢山並んでいますよ 

 


此方は 外国人で 日本人は 奥へと
進むと空き です 

 


荷物を受け取り 最後の申告検査へ 

 


此処は 正式に何と言う名前なの ?
私達は『ご苦労さま』で 素通り
義姉夫妻は 色々と聞かれたと
 『あんたち 金持ちだから 何も言われない』と
金のある人は 色々と買うので 調べるが
商売柄  貧乏人は 見てわかるんだよ
私等は 何時も 素通りだよ
そんな会話をしながら 出口へ 


 
日本国内に 入りました 



さて 出発です 
義兄さん 宜しくお願いします
途中 【酒々井】へ寄り 買い物 



高速を走って スカイツリーが 見えます 



私の要求で【中井SA】 へ 
 


裾野の【鮨景】さんへ 戻ってきまし 



義姉夫妻も お疲れさんでした
そして 色々と ありがとさんでした。


 《釜山の旅》 も 終わりです


      ありがとさんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する