musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

『不味かったら 今度 デートだよ ! 』 と


 出掛ける前に 雨に 雷 
 如何するか 暫く考えていたが 出掛ける事に 


 ビーサン履いて 傘を持って 
 食パンが 無くなったので 購入します 


 そうだ まだ冷凍室に ハンバーグが有るぞ 
 それ用のパンも買わなくては 
 此処で 店員さんと ああじゃない こうじゃないと 
 何時ものパンを 買おうとしたが 此方が美味しいと 


   『ハンバーガー 作るんだけど』  


  『大丈夫 美味しいから ! 』 


   『不味かったら 今度 デートだよ ! 』 と 


  『アドレス 書いてと』 レシートの裏側を出して 


 musasi は 住所など 覚えていないし 英語で書けませんってぇのォ~ 
 しかし レーズンが入っていますよ 


 美味しいから大丈夫と言うけれど あなたが でしょう 
 musasi は あまり好きでは無いですが・・・

×

非ログインユーザーとして返信する