musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

チョット 豪華 に 作ってみましたよ


 朝、血圧を 測りに行くと 
 窓際に 吊るして有る 「欄の花」


 2つ目が 咲いていたよ 
 綺麗じゃにゃぁの・・・ 


 少し興奮気味ですよ 
 コレジャァ~ 血圧測れないよぉ~ 
 次が咲くのが 楽しみ・・・・ 


 さて、朝食の支度をします 
 昨日買って来た “パン” で “ハンバーガー” を作ります 
 チョット 豪華 に 作ってみましたよ 


 “片目焼き” も 入れて見ましたけど・・・ 
 中はこんな具合ですよ 


 “レタス” の上に “ハンバーグ” が 入っています 
 “デミグラスソース”が “パン” に 滲みていますね 
 “パン” が 少し柔らかいです 
 “レーズン” は それ程気にならないですが 
 何時ものパンの方が 美味しいかも・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する