musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

注文は、 『you only please』と・・・


 午前中は、PC 君と仲良くしました 
 暑い中 昼食に向かいます 


 横目で見て 通り過ぎますよ 
 来たのは此方です 


 ネットの料金を支払ですが クーラー止まって暑い 
 ホッカーセンターへ戻って 


 何だか嫌な予感がしますよ 
 親父に聞くと 『Finish ! 』 と 
 第一候補が 逃げてしまいました 
 では、第二候補へ 
 おぉぅ~・・・手を振って 迎えてくれますよ 


 注文は、 『you only please』と・・・ 
 調べると 『I will order you』 の方が 良かったのかも ? 
 次回は そのように言おうと 妄想しました 
 しかし、兄ちゃん 後ろで怖い顔しているので言えないね 


 でもねェー・・・こんな事でも 妄想しないと 英語上達しないね 
 えぇ・・・『それでは、何時もそんな事ばかり考えているの ? 』 てェー 
 それじゃぁ~ 色キチガイ みたいじぁ~・・・ 
 飲み物は 何時もの物 


 来ましたよ 


 今日も スープは 良い塩味で good でしたよ 
 何時もの リフトUP を してから頂きます 


 食べた後は、急いで出掛けます。

×

非ログインユーザーとして返信する