musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは、『ナンジャラホイ ? 』 と 聞くと 


 久し振りに食べたくなって 街へ 
 車は、運良く止められて 歩きますが 暑い 


 目的の場所が 見えます 
 何と無く雰囲気が怪しいですよ 


 営業していません・・・ 
 貼り紙が有り 臨時休業の様ですが 
 親父に聞いても チンプンカンプン ですぅ~ 
 仕方なく 新しい店が有るので あちらへ 


 お茶を 飲む店・・・喫茶店みたいな ? 


 次に、あちらへと行きます 


 営業終了した店が多く 目ぼしい物 無 
 昼飯に 見はなされたのかと “力” カジクリ落として 
 ふと、頭を持ち上げると 角にホッカーセンター 


 ダメ元で 見に行きます 
 此方、経濟飯が 営業しています 


 何が有るのか覘いて 


 此れは、『ナンジャラホイ ? 』 と 聞くと 


  『fish !! 』 と返事 
 奥に “野菜” も発見 


 此れだけ取って来ました 


 RM 6.00 と少し高いです 
 街場なので 高いのかも・・・ 
 店の中は こんな具合 


 テーブルへ座って 
 いきなり、リフトUP  ですよォ~・・・ 


 “魚” は、缶詰の ケチャップ煮と合わせたような 
 甘さ控えめで 我家に有る物と 同じ様な・・・? 
 取り敢えず 腹は塞がりましたぁ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する