musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

イャァ~ 見応えありますね 


 昨日 開き始めていた 「欄の花」 
 気になり 見に行くと 何だか 咲いている感じ 


 近寄って見ると、やはり開いていましたよ 


 此方が、今朝咲いた花です 


 右の 蕾も 膨らんでいますね 
 明日、咲くのかも・・・? 


 毎日、掲載ですねェー 
 記事のネタに 尽きないが
 花だよりは ネタが無い時に掲載と思っていますが 
 まぁ~ 嬉しいので 咲いた時は 掲載しますよ 
 並んで パチリ です 


 イャァ~  見応えありますね 
 おっ いけない 早く朝食の準備をしないとね 
 冷蔵庫から ウインナーを取り出して 
 フライパンで 炒めました 


 焦げ目も 前回と違い 丁度良いじぁないですか 
 炒めている間に パンをチンしていますよ 
 そして、此方が 完成品 ね 


 “ホットドッグ”です 
 簡単に出来て 美味しいので 言う事無しですね 
 それでは、此れから食べますので 失礼しますよ 
  『味は ? 』 て・・・ 
 美味しいに 決まっているでしょう 
 聞くだけ 野暮って言うもんですよォ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する