musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

いきなり 無茶振りされても 困るっちゅうもんです 


 今日は、[大量出血] の日 
 重い足を引きずり 銀行へ 


 しかし、オーナーから 何の連絡も無い 
 今日で、部屋の契約期間が終わる 
 何時もは、手土産もって 来るのですが・・・ 
 新しい ATM が 設置されていますよ 


 では、新しい物好きの musasi  は 其方で  
 手続すると お金は出て来ず こんなシートが 


 musasi   読めませんってぇの・・・次も 又出て来たよ 
 如何なっているのか 頭の中 パニック 
 係員に尋ねて パスポートを提示しろと言われたが 持っていない 
 いきなり 無茶振りされても 困るっちゅうもんです 
 機械が替わったのか 本人確認を入力するようです 
 調べて貰い 操作して貰って 無事に  [輸血] 完了 
 その足で [出血] へ 


 此方は 難無く 家賃の振込完了 
 その足で、お昼に来ましたよ 


 [云呑面] です 


 S を注文しました 
 “お茶” はと聞かれ 『this restaurant no Chinese tea』と 言うと 
  『I have ! 』 と・・・有るってェー ? ・・・初めてですよ 
 ならばと 注文しました 


 お待たせ  来ましたよ 


 白いの “卵” の 白身かと思ったが “鶏肉” でした 
 雲呑 乗せて リフトUP ですよ 

 落ちずに 上手くいきました 
 “お茶” は 4~5口 飲むと無くなったよ 
 細かい氷 が こんなに沢山 

 此れで RM 1.50 は 高い !!  
 何時もの ホッカーの 3倍位 ですよ 
 もう、絶対に 飲まないぞぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する