musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

又、思い違いをしてしまいました 


 朝食を済ませて 支払と 買い出しに 


 先ずは、此方へ来ましたが 開店10分前 


 待っていられないので次へ 


 市場へ来ました 


 今日は、割とすんなりと 通れそうですねェー 


 何時ものショットですね 


 混んでいそうだが 此方も 何と無く スッキリ 


 御姉さん八百屋へ 


 何時もと違い 空いていますよ 


 では、此方の箱の中から “キュウリ” を 選びます 


 此れだけ有っても 眼鏡にかなう物は少ない 


 此れだけ買って 戻る途中で 工事中 


 何が出来るのか・・・? 


 銀行へ行って  [輸血] をしますぅ~ 


 残金 1,000 円位しか有りません 


 前回と違って スンナリと  [輸血] できました 


 そして、[献血] へ行きます 


 係員に 御願いして 機械で振り込みです 


 さて、 用事が済んだので 家に・・・・? 


 行く時と 帰りに寄る場所が違いますよ 


 又、思い違いをしてしまいました 


 やっぱし musasi  の ブレーンは 腐敗が進んでいるのか ? 


 今の、日本政府 の 嘘八百 よりは マシ ですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する