musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

久し振りに食べたぞォー・・・。


 暫く来なかった通り、少し変わっていました 


 日本人街が 無くなっていましたよ 
 ズッーと 向こうまで歩いて行きます 
 行く途中に musasi  の 好きな “ドリアン” が 御揃いですよ 


 値段を見ると・・・目玉 両手で押さえましたよぉ~ 
 旅情報などで 有名な店の向かいへ 


 此方の店の方が musasi  の 口には合います 
 注文して テーブルへ 
 壁には メニューが貼って有るが 値段は載って居ませんね 


 “チェンドル” を 注文しましたよ 
 待てど暮らせど 中々来ないです 
 後から来た人が 食べている・・・ 
 如何なっているのか 苦情を 
 やっと持って来ました 


 何だか 量が少ない様な ?  
 それでも リフトUP をしてから食べましょう 


 冷たくて 甘くて 美味しいですねェー・・・ 
 久し振りに食べたぞォー・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する