musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

こんなに 睡眠不足では 肌が荒れてしまうよぉ~・・・


 此処のところ、夜暑くて寝苦しくて眠れない 
 朝方 雨が降ったが 降れば寒くて震えている 
 こんなに 睡眠不足では 肌が荒れてしまうよぉ~・・・ 
  『そんなに 綺麗な肌をしてるのか ! 』 ってェー 
   『色白で 餅肌なんですってぇの !! 』  
  『見た事無いから 何とでも言え ! 』 ってか 
 今日は、水も滴るいい男・・・って言いたいが 
 鼻水垂らしていては 幻滅ですね 
 朝、昨日オーナーから貰った “粽” を食べて腹一杯 
 昼食を 食べられなく 又、一食儲けてしまったよ 
 そんな訳で ネタ無です 
 待てよ・・・【TESCO】 で 今日まで プロポーション 
  オッと 間違えた プロモーションですね 
 買う物 殆ど無いのですが 暇潰しに出掛けましたよ 
 此の列は 進入禁止になっています 


 棚には 何も有りません 
 此方の通りは 以前と違う物が置かれています 


 如何も、色々と 配置換えをしているようです 
 又、間誤付くようになりますぅ~ 
 買物は、此れだけ購入 


 “エノキ” は 冷凍にするので 購入予定でした 
 他は、序ですが “ブロッコリー”  一人なので 小さ目をと 
 計測所へ行くと 計りもせずに 値札を貼ったよ 
 musasi   一瞬 何事が起きたのかと 唖然としたが 
 此れは、1個単価の値段だと悟り  大きい物へ交換を 


 余った物は、冷凍にしておこう 
 でもねェー 冷凍室満杯 なのォ~ 
 如何するんじゃい・・・ musasi ~――

×

非ログインユーザーとして返信する