musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか 仲良しこよしになっています 


 朝食の支度をしていたが ハタ と 気が付いた 
 そうだ、「欄の花」 は 如何なったのか ? 
 手を止めて 見に行くと 


 何だか 仲良しこよしになっています 
 可愛そうだが 引き離して 


 5 つ 咲いていますよ 
 此方が 今朝咲いた 花です 


 これで 全部咲きそろいましたよ 
 又、少し寄せて 


 イャ~・・・中々良いじゃないの 
 綺麗に 咲きそろって ありがとさんですね 
 朝食食べて PC 君と遊んで アッと言う間に お昼 
 だが、今日は 2:30から 病院です 
 家を早めに出て パン屋さんへ 


 “フランスパン” と  “ パン” を購入 
 又、“ハンバーガー” と “ホットドッグ” が 食べられるぞ 
 病院に向かいます 


 駐車場へ停めて 腹拵え行きます 
 オッと・・・紙面が足りなくなってきました 
 昼食は、次回へ持ち越しですね 
 さて、何を食べるのか 想像して下さい 
 当たっても、景品は出ませんけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する