musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

簡単 “ホットドッグ”です 


 musasi   昨日の夕食は [麻婆豆腐] です 


 長い事 冷蔵庫に保管して有ったので 使い切ろうと 
 “豚挽肉” を解凍して置いて “椎茸” も 水に入れて戻し 
 調味料も 混ぜ合わせて 夜を待ち 作りました 
 “野菜” も シッカリと有りますよ 


 その他少し用意して “ビール” 飲んで 今宵も更けて行きます 


 今朝は、寝不足 
 2日も寝られずに 眠くてたまらないが 起きて 朝飯の支度 
 昨日買って来たパンを用意して 
 簡単 “ホットドッグ”です 


 しかし、包丁が切れないです 
 研ごうと思っているが日伸ばし状態 
 刃物は 切れないと気持ち悪いし 怪我の元ですね 
 チョット それて来たので 話を元に戻して 
 此方で朝食です 


 他に “生野菜” と “マンゴ” に “ヨーグルト” を入れて 
 飲み物は “アメリカンコーヒー” です 
 美味しく食べましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する