musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今日も食べられて 生き延びたぞぉ~・・・・


 今日は、する事も無く1日家に缶詰の積りだった 
 だが 何と無く つまらない 
  『そうだ、“牛乳” が無い。』 
 “ヨーグルト” 用の “牛乳” を買わねばと 出掛ける事に 
 暇潰しを兼ねて 【TESCO】 へ来ました 

 プラプラと 目ぼしい物を探して購入 
 こんな時は 一人の寂しさを感じます 
 だが、『負けちゃだめだ  musasi  頑張れ ! 』 と 我に激を 
 夕方、相方 と 話をして 『夕食は何にする ? 』 と 
 そんなこと聞かれても 考えていないですよォ~ 
 何か 簡単にできる物は無いかと 考え 
  『たまには、焼き肉も良いなぁ~』 と 独り言 
 一人で 話す事が 多いです 
 IH を 用意して 始めましたよ 

 テーブルの上で 焼きながら食べます 
 品数は 乏しいですが 腹一杯になりましたよ 
 今日も食べられて 生き延びたぞぉ~・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する