musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

それに とても旨い 


 昨日 行く予定だった店へ 


 週一位で来たいですが・・・ 
 中へ入ると 貸し切り状態ですよ 


 右側のテーブルへ座るように促されて 
 メニューの中から [海鮮煎生面] っを チョイス 


 前回 上の物を食べたので 順に番号通り食べようかと 
 “お茶” と 梃子棒セットが 出てきましたよ 


 何時もの様に “お茶” を飲み ゲームをして待ちます 
 ゲーム 楽しむ暇も無く 出てきましたよ 


 此れって 以前食べた事有りますね 
 “御飯”  軟らかくて musasi 好みです 


 人間 堅物なのですがねェー・・・・ 
 揚げ麺の 堅焼きそばみたいな感じです 


 餡かけのタレが 又 良い味醸し出していますよ 
 食べる前に リフトUP を してからね 


 ホッカーで食べる 倍以上の量が有ります 
 それに とても旨い 
 “お茶” 飲んで ゲームして ゆっくり過ごして会計 


 今日も、オーナー居無いが 店は廻っていますね 
 店を出て 歩道を歩いていると いきなり車が 入って来たよ 


 轢かれるかと思って 急いで避けたよぉ~ 
 此奴 歩道へ 駐車してしまったよ 
 musasi は 睨みつけて 通りましたが
 全く どうしょうも無い 人種ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する