musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ホッカーで食べる [雲呑麺] とは 別物の店


 相方と話をした時 政権を批判したコメンター 
 その後、 番組に呼ばれなくなったと 
 報道番組は 政権寄りの偏った報道しかしないと 言っていたと 
 musasi は、国営放送しか見られないので 良く解ります 
 国民を 政権寄りに マインドコントロールしていますね 
 国営放送は 国会の承認を受けなければならないので 
 批判などは出来る訳が無いですね・・・中立な報道は出来ないね !! 


 そんな事とは別に 昼飯食べに行きます 


 一寸 遅いので 空いています 
 メニューは 見なくても決まっていますが 


 今日は “クイティオ麺” で食べたいが 聞くと 『Finish ! 』 と 
 仕方なく [ワンタン スープ] です 


 此方も 美味しいです 
 そんじゃぁ~ 気合を入れて リフトUP をば 


 箸が滑って 落ちそうですぅ~・・・ 
 最後に “スープ” を啜ると 底が見えてしまったよォ~ 
 相方が居たら 『 血圧が高いから 飲むなぁ~ !!』 って 言われるね 
 ホッカーで食べる [雲呑麺] とは 別物の店 
 プラウティクス 警察署の真ん前に有りますよ 


 一度 お出掛けを・・・ 
 食べた後は 明治屋へ 目ぼしい物を探しに 


 涼しむだけで 終りましたが・・・ 
 暑い中 我家へと戻ります 


 普段 あまり通らない道 
 昔の面影の有る通りかと・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する