musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

朝鮮人購入の 一口知識 でした

釜山で買った 朝鮮人参 



凝縮エキスです 



6 書いてありますが 
6 年物の 朝鮮人参の事です
こちらが 朝鮮人参です 



きっと 良い物でしようね
赤い線を引きましたが 解ります ?
線の上の部分を 胴体の 言うそうです 



下を と 



良い方は 胴の部分だそうです
では 今回購入したものは 



100% 文字が2 有ります 



胴の部分が 100% 表示 (読めないので聞いた通りに)
此方は 昨年ソウルで 購入したもの 



成分は 100% すが 



胴の部分が 70% 足が 30%
容量は 240g 同じです
今回購入したほうが 良いものですね
舐めて 蜂蜜等が入っている物は
かなり安くて品質が 落ちるそうです
朝鮮人購入の 一口知識 でした
因みに 今回購入した店 



値引きは 難しいですよ 



釜山に行った時は 寄ってください。


×

非ログインユーザーとして返信する