musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今日は、気合を入れて 来ましたよ 


 何時も混んで 駐車場も 空きが無い 
 ついつい 足が遠くなってしまうが 
 今日は、気合を入れて 来ましたよ 


 此方も 美味しい店ですね 
 やっぱし 今日も混んでいますよ 


 一テーブル空いているのを みィい~ッけ 
 素早く確保して 車は 目の前に停められましたよ 


 ラッキーでした 
 左を注文しようとしたが “ビーフン” が入っている 


 右側に 変更です 
 “お茶” を持って来ましたので 飲みながら 


 ゲームをして待ちます 
 此方は “唐辛子入り醤油” と “刻みニンニク”です 


 もう、何日 クリアー出来ないのか・・・・ 
 来ましたよ 


 此れ 旨いのですよ 
 “御飯” も 頂いて 


 此方で ゲームしながら食べますが 


 まぁ~ 食べる前の リフトUP をしないとね 


 美味しいですが “スープ” が 多いですよぉ~ 
 食べ切れなかったので 「Takeaway」 です 


 晩餐の 肴に変身ですね 
 此れで 夕食の心配が 無くなったぞぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する