musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“白滝” は、“肉じゃが”に 挑戦 しようかと 


 【バツランチャン】 の 《午後マーケット》 へやって来ました 


 “ドリアン” が有るかと キョロキョロ見渡すと・・・ 
 無い・・・見当たらないよぉ~・・・力 カジクリ落としますぅ~ 
 市場建物の中へ 


 入口右側の店に寄りますよ 
 “餃子” と“白滝” を 購入 


 “白滝” は、“肉じゃが”に 挑戦 しようかと 
 この他に “ウインナー”も 購入しましたよ 
 musasi  勝手に言っている 市場内 メイン通りです 


 大勢の方が 買物しています 
 “鮪” が欲しいが 営業していませんでした 
 [卵屋] へ行きますが 今日は 此方の店にしました 


 女好きの musasi は 女性店主の処が良いですね 
 なるべく大きい物を、10個 選びます 
 オッと・・・相方 への 定期連絡 の 時間が 後 6分 
 間に合う訳が無いので 安全運転で 帰ります 
 それにしても、最近 カメラの写りが悪いです 


 物は良いと思うのですが トラブル が 多過ぎて 
 NIKON でも 直せない・・・メーカーが直せないとは 
 本当に 困ったものです 
 使わずに 大切に保管して置いたが 老朽化が進んだ ? 
 使わないうちに 壊れると勿体無いので 使う様にしています 
 写りの悪い時が 有ると思いますが・・・ 
 その時は musasi  で無く NIKON を 怒って下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する