musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やっぱし うみゃぁわぁ~ 


 毎日暑い日が続いています 
 乾季に 突入した様です 
 雨季と 乾季の時期が良く解らないですが 
 musasi   勝手 に決めています 
 12~2月・6~8月が 乾季 
 3~5月・9~11月が 雨季と 
 雨もなかなか降らないので 樹木も苦しんでいるのか 
 葉を枯らせ 沢山落葉しています 
 musasi も 枯れない様に 食事へ出掛けます 
 日曜日は P も free なので 時間気にしなく止められます 
 何だか 空模様が怪しい 


 一雨降ってくれると良いが・・・結局 降りませんでした 
 此方へ来ました 


 テーブルは 空いていましたよ 


 座って、待っていると ティーが来ました 


 暫く 調理する所を眺めながら・・・来ましたよ 


 [MEE SUA KOR] です
 “酢漬唐辛子” を 持って来てくれないので 自分で 


 一杯入れてきちゃいましたよ 
 そんじゃぁ~ リフトUP を してから 頂きますよ 


 やっぱし うみゃぁわぁ~ 
 でも、暑くて 口の中 火傷しそう・・・ 
 食べていると 壁に貼り紙が有りますが 


 何と無く解るが ハッキリとは意味不明です 
 スマホで調べるが 何曜日が休みなのか解らない 
 中国語で調べると 水曜日と出るが 水曜休みとは 出ません 
 翻訳機能が 未熟なのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する