musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

 「葛根湯」 です


 【チューリア通り】 へ車を進めて店の向かいへ駐車 
 駐禁ですが 日曜日なので 警察も 休み ? 
 中には 働いている者も居るので 要注意ですよ 
 相方 は 以前 日曜日に駐禁で捕まりましたので 
 此方の店へ来ました 


 店の写真撮ろうとしたが 観光バスが 2台停まっていて 無理 
 購入した物は 此方 


 「葛根湯」 です 
 小分け入れ物と スプーン 
 1箱 200g / RM 240.00 ですが 100 g 購入 
 前回買った時よりも 値上がりしています 
 1回に スプーン 4杯で 1日 2回と 


 スプーン 4杯は とても多過ぎて 胃が悪くなると 相方 が 
 風邪を引きそうなときは、優れものと 
 日本の医者も 飲んでいると 
 自分の 病院の薬は 飲まないのですね 
 患者には ドンドン大量に服用させるのに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する