musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

食べた中では、此れが一番美味しいですね 


 前回の記事 朝 ⇒ 夜 の 中間に戻りますよ 
 では 『時間よォ~ 戻れェーーーー ! 』 と 
 大分古いですねェー・・・ 
 昼食は、此方へ来ました 


 《 雲呑面の家 》 です
 2時過ぎているので 空いていますよ 


 右側のテーブルへ座り 注文します 
 スマップ 3名が 事務所を辞めるとの 記事を スマホで 
 あまり興味は無いが 暇なので 
 何が有ったのか解りませんけど・・・
 すると 突然 後ろから声が掛かりましたよ 
 注文品が 来たのです 


 [云呑面ドライ] です 
 食べた中では、此れが一番美味しいですね 
 皆さんも 注文が多い様です 
 ジャァ~ 頂く前に リフトUP を します 


 ゆっくり食べても 直ぐに完食してしまいます 
 食べた後は、【明治屋】 へ行って 目ぼしい物を 


 期限切れ間近の 「金のごまたれ」 を購入 
 【昭源】 で “ツナ缶” も購入します 
 暑い・・・帰ってシャワーです。

×

非ログインユーザーとして返信する