musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

だが、手際の悪い musasi


 買い物から帰ってきて 朝食の準備 
 だが、手際の悪い musasi 
 そうだ、大量の “キュウリ” を 何とかしよう  
 朝食とは 全く関係ないのですが 作りました 

 叩きキュウリ ですが 
 「お茶づけ海苔」 を 使ってみましたよ 


 此れで 浅漬けになるのか ? 
 取り敢えず 冷蔵庫に入りて 夜のつまみに 
 次に取り出したのは “パッションフルーツ” です 


 此のまま食べたいのを我慢して 
 “ヨーグルト” の ネタの中に入れて見ました 


 此の後、“牛乳” を入れて 夕方まで 室温で 
 明日の朝、食べられますね 
 こんな事をしながら 朝食の支度が 遅れています 
 取出ししたのは、此方の2点 


 “山葵” でも良いのですが 今日は 此方の気分です 
 “ドレッシング” に 少し混ぜると パンチが効いて美味しい 


 健康面では “山葵” がお勧めですね 
 やっと 本命に取り掛かります 


 “ハンバーガー” ですね 
 食べ終わって気が付いたのですが “片目焼き”  忘れた 
 “ハム”を挟んで 此方で食べます 


 これでやっと 朝食を食べられるぞぉ~ 
 しかし、今何時 クジラ― じゃなくて 11時 だよ 
 此れじゃぁ~ 昼飯抜きだね 
 又、一食儲けてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する