musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

お互い 笑うしかないのか ?


 iPad を持って 昼食へ来ました 


 車は 《文昌》 の裏で 少し歩きますが 
 大勢さんが 食事していますよ 


 奥の方に 開きテーブルを見つけ 確保 
 “お茶” を注文して 食べ物も 


 後は、ゲームをして待つだけです 
 20分位で来ました 


 [クリスピーヌードル] です 
 “刻みニンニク” を 頂きましたよ 


 でも、“ニンニク” の 名前が英語で出て来ない 
 10分待つが “御飯” が来ません 
 係員を呼んで 持って来て貰いました 
 此方で、食べますよ 


 “御飯” は 鶏出汁で美味しいですよ 
 では、食べる前の リフトUP からね 


 ゆっくり食べ “お茶” を飲んで 会計に行って
 先日描いた 《桃園》 の 絵を iPad で見せます 


 今度は、実物を見せてくれと 
 幾らで売るかと聞かれ 1年分の食事代と 
 お互い 笑うしかないのか ?

×

非ログインユーザーとして返信する