musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

皆で見ているだけ 


 昨日、オーナーに 洗面所の漏水は直ったと電話したが 
 業者は 10:30 頃に来ました 
 悪くも無い部品を外すと タンクの水が 出てきます 


 musasi の 歯磨き用のコップで 水を受けていました 
 此れはたまらぬと 生ごみ用のバケツを 


 その間に 部品を用意してはいません 
 皆で見ているだけ 
 ジョイント部分に シールテープをこれでもかと 


 テープ  1本終わったよ 
   『musasi  素人は怖い』 と 思いつつ見ていましたが 
 オッチャン 一生懸命 ? 直しています 


 此方が  完成した処 


 止水栓は タンクの入口へ取付けて貰いました 
 此れなら トイレの水が 止まる事は無いです 
 此方の部品を交換ですが 


 全く問題ありません 
 帰った後、水漏れが心配なので 天井を開けて暫く注視

×

非ログインユーザーとして返信する