musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やはり、今まで食べた中で 一番 ですね 


 昼飯に出掛けようと、空を見ると 何だか降りそう 
 食材を買いながら 街へ 
 先ずは、昼食へと 
 クルクル廻って やっと停められ 向かいます 


 此方は まだ 青空が見えています 
 [鶏飯] を食べに来ましたよ 


 夜の肴も 注文します 
 それ程混んでいませんね 


 親父が 右に写っていますが 
 いきなり ポーズですよ 


 中々 愛嬌が有りますね 
 テーブルを確保して 直ぐに来ました 


 何時もと同じですが・・・ 
 今日の “チキン” は、少し年配だったのか ?  


 下に 敷いて有る “キュウリ” から食べます 
 美味しい “鶏出汁” の “御飯” です 


 やはり、今まで食べた中で 一番 ですね 
 ペナンに戻って 最初の リフトUP で御座います 


 ゆっくり 良く噛んでと思ったが 直ぐに 完食 
 店を出る時には 小雨 が 
 急いで 車に戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する