musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

やはり、ヌード は 難しいです 


 絵の教室に来たが 先に生徒がいる 
 musasi は 1時間待ちになりました 
 もう、帰ろうかと思ったよォ~・・・ 
 先週で、完成 したので 新しい題材です 
 女好きの 助平な musasi は 此方を チョイス 


 先生、少し 焦っていたね 
 musasi  少し心の中を垣間見たよ 
 初めて 硬紙に スケッチします 


 此方は、先生 
 musasi も描きますが 顔や 体の線が固いです 


 やっぱし 絵にも性格が出るのですねェー・・・ 
 先生 30分で描いたが musasi は 1時間 
 musasi の絵を少し修正してから
 そのまま 先生用紙を重ね描き始めたよ 


   『先生 此れは musasi の下絵ですよ !
  『此方の方が、良いから』 と 
 先生 下絵を手直しして 顔が良くなった 


 体の 丸みも 出て 軟らかく感じる 
 先生の 絵と並べて 


 さて、どちらがどっち ? 
 やはり、ヌード は 難しいです 
 次回は 少し 色付けになるかと 
 如何なるのか 不安な musasi  です。

×

非ログインユーザーとして返信する