musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

それじゃぁ~さぁ~・・・何処へ行く ? 


 AM 3 時頃だろうか 雨が降っている 
 ジッとしていると 体が冷えて トイレに 
 だからと言って 運動したのでは 寝られないよね 
 何回も目を覚まして 時計を見ると7時前 
 もう少し寝たいと 8時前になったよ 
 起きるか 考えていると 9時前・・・
 musasi  ・・・起きろぉ~・・・バカたれがぁ~・・・ 
 急いで朝食の準備をするが 
 今日は [ヤムライス] 食べに行く予定だが 時間切れで 中止 
 それじゃぁ~さぁ~・・・何処へ行く ? 
 近場の店にします・・・此方へ来ました 


 今日も大勢さん入っていますが テーブルは 空いていますね 
 《 雲呑面の家 》 です 


 今日は、“クイティオ” で “スープ” にしたい 
 しかし “クイティオ” の 発音が悪くて 通じないよぉ~・・・ 
 何回か 繰り返して やっと・・・そして 来ましたよ 


 ミディアムで良いか聞かれ 何の気なしに OK と 
 何時もよりは 多いですよ 
 では “クイティオ” と “イエロー麺” の リフトUP で 御座る 


 “クイティオ” は “板麺” の様ですね 
 チョット 想像と違いました 
 でも、舌触りがとても良いですね 
 次は、ドライで食べようかなぁ~・・・ 
 帰って  [青椒肉絲] と [肉じゃが] 作ります。

×

非ログインユーザーとして返信する