musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何と、スッキリどころか 上がっているよ 


 朝から 体がだるく 熱も有る 
 計ると 36.8度も有るよ 
 低体温の musasi  此の位ならば 大丈夫と 
 冷蔵庫から “御握り” を出し 朝食を 
 その後は PC 君と仲良しして 訪問 コメを 
 でもさぁ~ 少し 頭が痛いし 昼過ぎには ベッドへ 
 大汗掻いて 何と無くスッキリ・・・体温 37.3度 
 何と、スッキリどころか 上がっているよ 
 しかし、今夜明日朝と食べる物が無い 
 “食パン” を買いに 行きましたよ 


 何時も混んで 車停めるのにも一苦労 
 中に入って行くと・・・棚が 殆ど空状態 


 焦る musasi  ・・・ 
 “ハンバーガー” 用の パンを確保して 


 “食パン” の所へ行くが・・・売り切れです 
 6時に 焼けるから来いと 
 具合が悪いのに 来ていられるか 
 帰り際 こんな物が立って居ました 


 家に帰って  又 寝て 5時頃 熱を測ると 38.0度 
 何と、気分とは裏腹に 熱が上がり続けていますぅ~ 
 マイッタ !!  今夜は 適当に食べて 薬飲んで寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する