musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

こんな時 一人暮らしの 不安を感じちゃうよ・・・


 熱が出て寝込みました 
 何だかんだと 結局 4日間も具合悪かったのです 
 火曜日、絵のレッスンも 休み 


 相方 には、『何故、葛根湯を飲まないのォ~ !! 』 と  叱られ 


 でも こんなに悪くなると思っていなかったからねェー 
 肩に 湿布薬貼るのも遅れてしまった 


 何時もは 肩が張ってきて解るのですが・・・ 
 食事も出来なかったので 少しは スリムになったかも 
 しかしさぁ~ 2~3日 食べられないなら 何とかなるが 
 1週間 10日だと 「ミイラ」  になっちゃうね 
 こんな時 一人暮らしの 不安を感じちゃうよ・・・ 
 今日は、熱も下がって 本調子に近いが 少し下痢気味 
 家に籠り 出掛けないので 記事が無くなりました 
 少し、ストックが有るので 掲載しようか ? 
 それとも 記事の書き掛け 〚ハジャイの旅〛 を 載せようか ? 


 気ばかり廻って 頭が廻っていません 
  『何時も頭は、廻っていないだろう ! 』 てェー・・・ 
   『鋭い・・・!! 』 返答も無い !!

×

非ログインユーザーとして返信する