musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

musasi 45度 斜めで寝ていました 


 運ちゃん トクトクを捕まえて 此れに乗れと 
 3人組と 一緒に乗り込み 出発 


 勘定は 如何なっているのか心配だが 
 3人組が 先に降りたので見ていると 50バーツと 
 RM 3.00 渡すと 足りないと揉めていましたが 
 バーツが無く 細かいお金も持っていないのか RM 10.00 を 
 musasi は RM 13.00 を 渡す所をシッカリと見届けましたよ 
 そして ホテル前に到着すると 運ちゃん 当然の様に運賃を請求 


   『My friend pay RM 10.00 to you ! 』 と 言ってやったよ 
 解ったのか 苦笑いをしながら 走り去りましたが 
 『欲の深い奴だ ! 』 イヤ  musasi の方が その上をいっているのか ? 
 ホテルに入り フロントへ向かいます 


 部屋は空いているか聞いて 値段も 
 朝食無で 1.000 B で決定 
 部屋は、632 号室 


 中から 入口を 


 ドアーから 中を 


 ベッド ですが 広いですねェー 


 musasi   45度 斜めで寝ていました 
 古いテレビ に冷蔵庫と 250ml の 水 2本 


 最近は 500ml の 水 置かないのか ? 
 洗面所ですが 水捌けが最悪 


 水が 逆流してきて 汚れが浴槽に溜まる 
 だが、掃除をしないので 帰るまで汚かった 
 風呂に浸かる事は 有りませんでした 
 歯ブラシも有りません・・・持って来て良かった 


 床も 掃除機をかける事も無いく シーツと 
 使って 足りなくなった物 ゴミの片付けのみです 
 以前よりは 質が落ちたのかも・・・ 
 窓からの景色 


 此の景色を 何日見る事になるのか ?

×

非ログインユーザーとして返信する