musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

本物ならば 鼻の下 伸びきってしまうかも・・・。


 荷物を置いて 少しぶらつきに行きます 
 此方は、大きい市場の有る所 


 通路際には 果物屋が並んで居ます 
 朝市の開かれる 道路には ドリアンが・・・


 食べたい1kg  200 B と・・・安いが 大きいので食べ切れないよ  
 パッションフルーツ ですが 少し安いだけ 


 買って 持って替える程では無いですね 
 鶏の 揚げ物ですよ 


 良い色して 旨そうです 
 此方の通りですね 


 朝はもっと 賑やかですよ 
 では 右側建物の中へ入ります 
 持って来るのを 忘れてしまったのですよォ~  
 此方の店で 購入するが 女性物上下300 B (バーツ) 


 ためらったが 男性でも 切れると言われ 値段交渉 
 値切って 250 B と言うがさらに 2 枚で 300 Bでと 
 一人で着るので 1 枚で良いと言って  200 B にさせたよ 
 少し 日が落ち始めてきました 


 電灯が付き始めました 
 此方で 晩餐の肴を購入します 


 来た時には 必ず寄る店です 
 頭は無いけど スタイルの良いのが 勢ぞろい


 本物ならば 鼻の下 伸びきってしまうかも・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する