musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

中々 美味しいです 


 やはり、夜寒くて 時々目が開く 
 バスタオルを掛けて 何とか寒さはしのげた 
 朝、今日も天気は 良かりそう 


 【ペナン】 で調べると 毎日 雨季の様に雨と雷だったが 
 下に 何やら 懐かしい光景が 


 【ペナン】 でも あまり見かけないが 
 出て歩かないので 気が付かないのかも・・・ 
 天秤担いで 物売りです 


 “マンゴ” の様ですね 
 朝、朝食が出ないので 食べに行きます 
 ホテルから歩いて 数分の処 


 前と同じで 何も変わっていませんね 
 《福口利》 と言うのか 反対から読むのか ? 


 厨房へ入って行き 目ぼしい物は 


 右手前は “點心” です 
 奥に 蒸かす前の物を並べて有りました 


 どれにするか 迷いますね 
 此方を選びましたよ 


 もう少し欲しいですね 
 飲み物は “お茶” です 


 此の、アルミの急須が 結構入るのですね 
 此方を選んできました 

 左下は、“粽” の様な“御飯” ですよ 
 中々 美味しいです 
 注文したか忘れたが 後から持って来たよ 


 向こうも忘れていて思い出したのか ?  
 此方全てで 100 B (バーツ) でした 
 “お茶” を飲み ゆっくりと過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する