musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

甘くて 美味しかったです。


 さて、何処へ行こうか 迷うが 


 今回は、言った事が無い処へと 


 大きい道路の 反対側へ渡って 


 何と無く 市場の入口の様な雰囲気ですよ 


 では、突入してみましょう 


 もう 殆どが終わって 店仕舞いしていました 


 左側の 建物の切れた所から 入って来ましたよ 


 凄い量の “パイナップル” や “スイカ”  


 色々と “果物” や “野菜” などが 大量です 


 多分 此処は 問屋街でしょうね 


 更に、1km位 歩いて 以前来た事の有る マーケット 


 こんな細い通りが 何本も有りますよ 


 2階から パロラマで 


 此処に入った時 丁度雨が降っていた 


 2階 両サイドは ムスリム専門の店の様です 


 コノ字型を ∟型に 加工して有りますよ 


 市場建物の外は 広場になっています 


 時計台が有るので 目安になりますね 


 musasi は 左側から 来ましたよ 


 では 戻って 何時もの市場へ 


 此方の店で 探し物の “クコの実” を購入します 


 明るい 笑顔ですね 


 写真撮るのは 全く嫌がりませんねェー 


 外に出ると “マンゴスチン” が 安いじゃぁ あァ~りませんかァ~ 


 購入して ホテルで食べます 


 そんじゃぁ~ ホテルへ戻って シャワーして 食べましょう 


 甘くて 美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する