musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

それにしても 主食の米は 安いですよねェー 


 少し離れた所ですが 米屋さんに来ました 
 此方がお勧めでしたので 


 それにしても 主食の米は 安いですよねェー 
 1kg / ≒ 100 円 で 上から2番目に良いコメですよ 
 日本 は 高すぎますね・・・主食 パンに取られる訳だ・・・ 
 5kg 購入して ホテルまで 送って貰いました 


 重い荷物置いて 用事を済ませて 出掛けます 
 代わり映えの無い 朝一です 


 結構に 車が来るのですよ 
 奥へ進み 幹に折れて進みます 


 何を食えば あんなデカイ尻になるずらぁ~ ? 
 約 1時間歩いて 昨日来た店 


 「探し物は何ですか 見付け難い物ですか」 なんて歌有りましたね 
 又、フラフラと 30分歩いて 此方の店へ 


 此処も、昨日 探して置いた店 
 中に入って 予約をします 


 明日、ペナンに帰る ticket を購入 
 此処は ホテルへ迎えに来てくれます

×

非ログインユーザーとして返信する